新型コロナウイルスの感染予防、及び拡散防止対策
 
   当園では、ご来園の皆様に安心してお楽しみいただけますよう、新型コロナウイルスの感染予防、及び拡散防止のため以下の対策をおこないますのでご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

ご来園の皆様へお願い
 

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、以下のとおりご協力をお願い申し上げます。

・発熱などかぜ症状のある方は入園をご遠慮いただきますようお願いします。

・ご入園の際は、マスクの着用、手指のアルコール消毒をお願いします。

・園内の各トイレに薬用液体石けん液を、また要所に手指用アルコール消毒液を置いてあります。小まめな手洗いと消毒をお願いします。

・休憩所や売店など屋内施設をご利用の際は、マスクの着用と手指のアルコール消毒をされますようお願いします。

・人と人との間隔を最低1メートル以上あけてご観覧ください。

・感染予防のため職員がマスクを着用しています。どうぞご了承ください。

・イベントに参加される方には検温および連絡先の記入をお願いしております。37.5℃以上の発熱がある場合は参加をご遠慮いただくことがありますのでご了承ください。

 

なお、熱中症予防のため、屋外で他のお客様と十分な距離がとれる場合は、マスクを外し、こまめな水分補給など体調管理にご注意ください。

また、屋外では職員もマスクを外す場合があります。どうぞご了承ください。