*

☆ドリームナイト・アット・ザ・ズー2014☆

 

 今年も「ドリームナイト・アット・ザ・ズー」を開催しました☆

 

 「ドリームナイト・アット・ザ・ズー」とは、慢性疾患・難病・障がいがあり支援が必要なこどもたちとそのご家族や支援者の皆様を対象に、夜の動物公園にご招待し、楽しいひと時を過ごして頂こうというイベントで、当園では今年で8回目の開催となりました。

 

  開催日5月31日(土)は、天候にも恵まれ、112組447名ものご家族・支援者の皆様にご来園頂きました。手話によるクイズ大会、ミニコンサート、フェイスペインティングやガチャガチャじゃんけんコーナー、モルモットのふれあいコーナーや獣医さんコーナー、桂浜水族館による海の生きものタッチングプールなど、園内各所で様々なイベントを行い、皆様それぞれお楽しみ頂けたのではないかと思います。

 

  今回も、ご来園頂いた皆様と、多くの方々のご協力に支えられ、無事に終了することができました。今後も楽しいイベントを企画して、ドリームナイト・アット・ザ・ズーを盛り上げて行きたいと思います。

 

  ボランティアスタッフとしてご参加頂いた皆様、協賛・協力・後援頂いた各団体様、ご協力誠にありがとうございました。

ブレーメンミニコンサート♪

 

手話サークル「ひよこ」さんによる動物クイズ☆

カワウソのお食事タイム☆

桂浜水族館さんによる

輪投げコーナ☆

他にも海の生きものタッチングプールなど

用意して下さいました♪

獣医さんコーナー☆

モルモットの心音を聴診中

キリンのお食事タイム☆

2回開催♪

 

園内にはキャンドルやイルミネーションを設置☆