*

☆ドリームナイト・アット・ザ・ズー2015☆

 

  「ドリームナイト・アット・ザ・ズー」を開催しました☆

 

 「ドリームナイト・アット・ザ・ズー」とは、慢性疾患・難病・障がいがあり支援が必要なこどもたちとそのご家族や支援者の皆様を対象に、夜の動物公園にご招待し、楽しいひと時を過ごして頂こうというイベントで、当園では今年で9回目の開催となりました。

 

  当日は、途中から雨が降ってしまいましたが、過去最高の入園者数の123組455名ものご家族・支援者の皆様にご来園頂きました。 今回も沢山の子どもたちの笑顔を見ることができ、私たちスタッフも嬉しかったです。

 

  これまで色々な企画を試行錯誤しつつ、より楽しいイベントとなることを目指して行ってきましたが、多くの方々のご協力と支えがあったからこそ今回9年目を迎えることができました。皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。これからも思い出に残るイベントとなるよう努めていきたいと思います。

 

 ボランティアスタッフとしてご参加頂いた皆様、協賛・協力・後援頂いた各団体様、ご協力誠にありがとうございました。

〜協賛・協力をいただいた皆様〜

 

協賛

株式会社濱惣・株式会社はりま家、・株式会社フジ フジグラン野市・ 株式会社山西金陵堂・ジブラルタ生命保険株式会社・ 田村こどもクリニック・ネッツトヨタ南国株式会社
のいち青空店・ 高知食糧株式会社・株式会社サニーマート・四国キャンティーン株式会社

                 

                 協力

高知県教育委員会特別支援教育課・ 高知県立療育福祉センター・ 「ブレーメン」サクソフォンアンサンブル・ 手話サークル「ひよこ」

 

                                                      すべて順不同