*

☆開園記念イベント☆〜その2〜

 

 

11月4日。こどもたちに大人気の『ダンちゃんマキコちゃんとごめんなはり線の仲間達による着ぐるみショー』を開催!11:00〜と14:00〜の2回にわたって「てのひらを太陽に」の歌と手拍子にのせてダンス♪ショーの後は、こどもたちと握手や記念写真にと大人気の着ぐるみ隊でした〜★

 

また4日は、ご当地アイドル『S★KIP』と『こち。』のコンサートもありました!彼女たちの明るい歌声とファンのかけ声が会場を盛り上げました。将来は彼女たちのようにアイドルになりたい!!って思った子もいたのではないでしょうか。

 

 そして3日、4日と、お客さまのお腹を満たしてくれた『うまいもの市』!来園された皆さん、食べられましたか?お店で食べるのと違って、目の前で調理されていく工程を見る楽しみもありますよね!両日あわせて11店舗が出店し、どれを食べようか迷った方も多かったと思います。

 

 3日、4日と両日開催されたものがもう一つあります。『どうぶつスタンプラリー』です!園内を回って動物のスタンプを集めたら、最後にガラガラ抽選が行え、景品がもらえる嬉しいプレゼント付き!両日併せて2000名の方々にご参加いただけました。ハシビロコウのぬいぐるみを当てた女の子が、にこにこしながら帰っていく姿を見て、スタッフも嬉しい気持ちになりました。

 

 

 

 

 11月3日、4日の開園記念イベントにお越しくださった皆さま、ありがとうございました。次は11月23日(金・祝)にどんぐり感謝祭を開催します。詳しい内容はTOPページにあります、『どんぐり感謝祭』をクリックして、ご覧ください。

 

 

             

ごめんなはり線の仲間たち

ご当地アイドルS★KIP

ご当地アイドルこち。

どうぶつスタンプラリー