お知らせ

お知らせについて書いています。お知らせについて書いています。

この度、令和6年2月より、申し込み方法を変更し当園公式ホームページにおいて入会手続きができるようになりました。
さらに入会特典についても下記の通り見直しを行いましたのでお知らせします。

<入会・申し込み方法について>

のいち動物公園公式ホームページの入会フォームからの申込み及びネット決済による会費納入ができるようになりました。各種クレジットカード・Appule Pay・Google Payをご利用いただけます。
これまでのゆうちょ銀行の払込取扱票での入金では手数料がお客様負担でしたが、
ネット決済の場合、決済手数料はかかりません。是非ネット決済をご利用ください。

サポーター
入会フォーム

<特典について>

〇年間入園券進呈を年間入園券引換券の進呈に変更します。
年間入園券引換券は、入園窓口で年間入園券に引き換えるとその日から1年間何度でも入園できます。ぜひご利用ください。不要であれば、他の方に譲渡していただいても構いません(転売はご遠慮ください)。
〇動物たちの情報をメール配信からInstagram(インスタグラム)に変更してお届けします。(希望者のみ)ご希望される方は、「noichizoo_supporter」へフォローリクエストを申請していただくと共に、会員番号とお名前をご記入されたダイレクトメールをお送りください。フォローリクエストとダイレクトメールを確認後に承認し、配信を開始します。
※のいち動物公園の公式Instagram(インスタグラム)「noichizoo.1」とは異なりますのでご注意ください。