動物ニュース

先日お知らせしましたコツメカワウソの「センティ」(メス)は、昨日退院しました。現在は、獣舎の寝室で「イチゴ」(メス)、「ヨモギ」(メス)と過ごしています。
2週間ほど入院していたため、子どもたちと久しぶりの再会となりましたが、親子3頭の関係性は特に変わらず一安心しました。
獣舎には戻りましたが、療養のため「センティ」「イチゴ」「ヨモギ」の展示を引き続きお休みさせていただきます。展示再開まで、もうしばらくお待ちください。


左:「センティ」、中央:「イチゴ」、右:「ヨモギ」