動物病院だより

先月より体調不良で、展示をお休みしているマレーグマのワンピイですが、血液検査で腎機能の低下が見られ、時々食欲や活力が低いこともあります。
他にも、歯周病や血液循環に問題でもあるのか、一時期顔から首にかけて浮腫みも出ていましたが、現在はだいぶ治っています。

今のところ、ある程度食欲もあり、動きもそれほど悪くないのですが、夏場の展示場の暑さや、高齢と腎機能低下で疲れやすい可能性もあり、大事を取ってお休みしています。
今後、天気の状況や、体の調子が良ければ、短時間でも展示場に出るようになるかもしれません。


ワンピイになかなか会えずさみしいと思いますが、ワンピイもみなさまにまた会えるように頑張ってますので、応援してくださいね。


メニュー

カテゴリー

最新記事

月別